小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

とある二人

INDEX|1ページ/1ページ|

 
 二人、床にあぐらをかいて向い合って座っている
 間
A「なあ」
B「うん?」
A「ここどこ?」
B「…さあ」
A「そうか」
B「うん」
A「…俺、誰だ?」
B「わかんない」
A「そっか」
B「俺は?誰?」
A「わかんない」
B「…そっか」
A「あ、じゃあさ」
B「うん」
A「俺、誰に見える?」
B「…誰にでも」
A「…そっか。」
 A、嬉しそう
B「なんだよ、にやにやしてんなよなー!」
A「うるせえなー!いいだろ別に!」
B「じゃあ俺は?俺は誰に見える?」
A「…誰にでも」
B「…そっかあ」
 B、嬉しそう
A「なんだよ真似すんなよ!」
B「真似じゃねえよー!」
 二人、楽しそう
 間
B「…いろいろやったよなあ」
A「うん」
B「テレビ出たり」
A「声優したり」
B「ドラマしたり」
A「…嫌なこといろいろあったなあ」
B「良いことだっていっぱいあっただろ!」
A「…まあな」
 二人、楽しそう
 間
A「いろいろなったよな」
B「なー」
A「ケーキ屋とか」
B「漫画家とか」
A「宇宙人とか」
B「雪男とか」
A「大変だったなー」
B「同じくらい面白かったろ?」
A「同じじゃねえよ、もっとだよ」
B「…そっか。」
 B、嬉しそう
 間
B「いろいろさせたよなあ」
A「あー」
B「泣かせたり」
A「悩ませたり」
B「笑わせたり」
A「やっぱり笑わせるのが一番いいよな」
B「な。」
 二人、ちょっと切なそう
 間
B「な。」
A「ん?」
B「次、なんだろうな」
A「わかんねーけどさ、たぶん面白いよ」
B「笑える?」
A「保証する。」
B「お前が言うなら間違いないな」
A「当たり前だろ?」
B「これからもよろしく、  。」
A「それはこっちの台詞だっての。…よろしくな、  。」
二人『俺達は、二人で一つだからな』
作品名:とある二人 作家名:泡沫 煙