小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自由詩まとめ

INDEX|3ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

二編目 にいさまといもうと



にいさまにいさま、おにいさま。

私はお人形ではありません
可愛いおめめもありません
金の巻き毛もありません
細い手足も愛らしいほっぺもありません
だけど嫌いにならないで


あぁ、可愛い妹よ
誰が嫌いになるものか
その真っ黒い瞳と髪も
白雪のような肌も
林檎のように色づく頬も
全部が全部愛らしい
愛らしい我が妹だ


にいさまにいさまおにいさま
私は子犬ではありません
にいさまを追っ掛けられる強いお足も
にいさまを庇う勇敢さもありません
にいさまの為に振る可愛いらしい尻尾もありません
だけど嫌いにならないで


あぁ、可愛い妹よ
誰が嫌いになるものか
毎日の土産話を聞いて輝く瞳も
ひとつも聞き漏らすまいとピンと張る背も
よちよちと後を追って来る可愛いらしい足音も
全部が全部愛らしい
子犬より愛しい我が妹だ

作品名:自由詩まとめ 作家名:刻兎 烏