小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|18ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第十八話 「私情最大の作戦」


その頃タイでキックボクサーになっていた遠山西陣織は帰国していた。
「ムガル先輩、解った!キックボクシングの要領だよ!あたしが先輩にケツキックするから、それで先輩の『罪悪感』を取り出すんだよ!」「えっ・・西陣織・・それは痛いのか?」「うん。肛門から出るんだもん。先輩の罪の意識がどんな形をしてるかによってだけどね。まあ普通の人なら万引きでマッチ箱ぐらい。強盗でめざまし君人形殺人でエディ・マーフィぐらいかな」ムガルは既に全裸になっていた。
「えい」西陣織は股間の間から下を通すように尻を狙いキックした。当然違う部分にもバッチリ当たって、くちゅって音がした。
<私の青空18 つづく>