小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|12ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第十二話 「西陣織のプライド、スタロンの想い」


ここはタイ。熱気ムンムン、週の真ん中水曜日、真ん中もっこりのGET WILD!な国。ここでは革命が起きていた。
「し、し、し、新チャンピオン誕生です!」10年間キックボクシング界の頂点に君臨していたジャバことムーサビャンマナム所長が殺された。その相手が紛れも無い遠山西陣織だった。怒りに震えるロッキーはアポロを殺したロシア人サイボーグに復讐を誓った。
以上、ロッキー4のあらすじ。つまり、要するに遠山西陣織はタイでも強かったってこと。
それでは、「劇画 おじゃる丸-風呂に入らないから汚じゃる丸でござる-」の続きをお楽しみ下さい。
<私の青空12 つづく>