小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ホロウ・ヒル (1)

INDEX|12ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

旅立ち



 右手を強く握ると、手の中の生き物が苦しそうな悲鳴をあげた。
 身をねじり苦痛から逃れようとする姿は、陸に引き上げられた魚のようだとウーゴは思った。
「女王の手先か……」
 ひゅうひゅうと風が通り抜けたかのような声で呟くと、苦し紛れにウーゴの手を噛みつく妖精の小さな頭を掴み、無造作に首を捩った。
 殺した妖精を草むらに捨てると、ウーゴはロベリアの街が一番よく見える丘の岩に腰掛けた。
 石の壁に守られたロベリアの街はごちゃごちゃと建物が建ち、人間が苦しいぐらい密集して暮らしていた。優美さはないが、欲や貧困やほこり臭い血の臭いがしてウーゴは気に入っていた。
 何時間か前に、ディートリヒの配下の者がこのロベリアに入ったらしい。
 気に入っている街に、よそ者が我が物顔で進入するのは面白くないが、この先のお楽しみの為なら仕方ない。
「侯爵と女王、勝つのはどちらかな」
 ウーゴは強くなった風から身を守るように、所々血がにじんだマントをきつく身に巻き付けると、眼下のロベリアの街を見つめた。

作品名:ホロウ・ヒル (1) 作家名:asimoto