小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恐怖の女

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

「なんでだよぉ〜〜、そりゃ俺には勿体ない彼女だったよ? 可愛いし、オシャレだし? そんで俺の下らない話をいつもニコニコ聞いてくれてさぁ、なのになんでだよ……」

 俺は突っ伏した体をゆらりと起こすと、親友の顔を睨みつけた。

「怖い顔で俺を見るな」
「見たくもなるだろうがよ。肉じゃが女のせいで捨てられたんだからよぉーーー」
「えぇ!?」

 目の前の男は心底驚いたようで、ただでさえデカイ目をさらに大きく見開きながら驚愕した。
 ……そりゃそうだよ。俺とメグミは誰から見てもラブラブだったんだ。なのに――

「あんのクソ女ーーーー−っ!!」

 大声を上げて立ちあがった俺の服を慌てたようにひっつかみ、俺の心の友は強引に俺を椅子へと座らせた。

「落ち着けって! いくらなんでも声デカすぎだろ」
「……すまん」

 怒りで自分を見失う所だった。そうだここは家じゃない。場末の居酒屋だ。他の客にも迷惑がかかる。少しは大人しくしよう。

 な?

 俺って周りにもちゃんと気を使える空気の読める男なんだよ! 俺のそういうトコ、メグミも好きって言ってくれてたんだよ! なのに……なのに……!!

「あんの!」
「タケシ」
「すまん。また我を失うトコだった」
「生中お持ちしました〜」

 そこへ2杯目の生中が届く。今日はもう飲む! 吐くまで飲む! し、吐いてまた飲む! 俺の涙はビールで出来てるんだ! チキショウ。
作品名:恐怖の女 作家名:有馬音文