小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

過去より明日

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「いつもそうだよね。」
あきあきした様子の彼。
私は思う。
そう言いかえす彼の言葉も、やっぱりいつもどうり
「ええそうね。」
たまらず肯定しかできない私に、彼はため息をついた。
「・・・ねぇ、もう終わりにしない?」今日二度目かになる彼のため息のあと、私はこうつぶやいた。
その後どうやって家に帰ったのかは、よくは覚えてない。
記憶の片隅にあるのは、化粧は落として保湿成分のある化粧水なんかは塗って、きちんと私のお肌はいたわえていたということ。
たしかに悲しかった。帰路のこともえていない。そう悲しかったの。
でも、そんなには悲しくなかったんだと翌日の肌を触って私は実感した。

過去より明日
作品名:過去より明日 作家名:こむぎ子