小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

玄関開けたら2分で殺人

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
 玄関を開けると別れたはずの男が、包丁を持って立っていた。

 いやいやいや、穏便に事が済んだはずじゃん!
 心の中で絶叫した。

 けれど私も場数だけは踏んでるから、顔は勿論ポーカーフェイス。

「で?」

 冷たく言い放ってやった。

「う……うぅ……」

 男はブルブル震えてる。ヤバい、これはヤバい臭いがプンプンしてるっ!
 これからは外へ出る前にはまず、腹にジャンプを仕込んでおこう。うん、それがいい。って次はあるの? 私に明日はあるの?! ホーリーシット!

「うあああああああああああああああ」

 男、号泣。
 包丁持ったまま、玄関先でちょー号泣。
 これはご近所さん的にも笑えるほどヤバい。
 意を決して私は言った。


「とりあえずセックスでもしようか?」