小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

暇つぶしに愛を叫び

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「大丈夫、そんなになっても私はあなたを愛してあげる」




「大丈夫だよ!!あなたが私を嫌いになったって私はあなたを好きでいてあげる!!!

愛してあげる!!!!!でもね、そんなことありえないんだよ!!!だってだって

あなたは私を愛しているから!!!!だからね、そんな心配する必要ないの!!!!

でもね心配そうだから言ったの、ね?そうでしょう!!!!私は愛してるから!!!

あなたを!!!!そんなになっちゃったあなたを!!!!愛してるから!!!!

平気よ!!!!怖い事なんてないわ!!!!愛してる!!愛してるわ!!!!!あなたを!!!

大好きよ!!!!あなたを愛している私!!!!!愛してるわ…」




「私は私がすきなの。誰かを愛してる私が好き。あなたを愛してる私が好きなの!!!

愛してるの!!!!!!分かるでしょう?だからね、私が私を愛するためにはあなたが必要なの

愛してるの!!だから必要なのよ!!!!ねぇ!!!!大好きよ!!!!」


「あぁ愛してるわ、愛してるわ愛してるわ愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる






愛してるよ…ねぇ」



彼女は最後に涙を流した




作品名:暇つぶしに愛を叫び 作家名:こしろう