小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
律姫 -ritsuki-
律姫 -ritsuki-
novelistID. 8669
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-26 17:02:57
投稿日時:2010-07-04 22:30:50

君ト描ク青空ナ未来 --完結--

登録タグ: BL  切ない  年の差  甘甘  社長攻  腐女子向け  薄幸少年 

作者: 律姫 -ritsuki-

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:159ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:12/day 286/month 89337/total

ブックマーク数:105 users
いい作品!評価数:28 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

若社長と薄幸少年の切なく甘い、ひと夏の物語。
サイトで1番人気の作品でしたが、がっつり腐女子向けです。
ネットでBLを読みなれている方にオススメします。

☆★更新情報★☆
9月25日
四部・最終話(p151)・あとがき的なもの・おまけの小話をアップ!
これにて終了です。ありがとうございました!

9月19日
四部・27話(p150)を更新。次回が最終話です。

☆★あらすじ★☆
~第一部~
4月の入学式の前日に空流(アキル)にかかってきた一本の電話。
それは、たった一人の親である母の死を告げるものだった。
親戚に引き取られるものの、そこで待っていたのは酷い虐待。
必死で逃げ出した夏の夜、出会ったのは28歳にしてやり手の若社長・鷹島誠司だった。

~第二部~
千晴たちのところで仕事をするのは楽しいけれど・・・
思い出してしまうのはどうしても、あの人のこと。
そんな中、俊弥が空流を尋ねて来る。
彼が語った空流の愛しい人は今、自分のせいで大変な状況におかれているようで・・・!?

~第三部~
樹の豹変。敦也からの助けも得られない。どうすることもできない空流。
一方、弟宛の電話を聞きとがめた仲原俊弥は誠司と共に弟の後を追った。
彼らを出迎えたのは・・・一ノ宮家の長男、匠であった。

~第四部~
・・・これはかなりネタバレになるので、あらすじかきません;


★1ページの分量は少ないですが、なにせ話数が多いので、10話ごとに章立てしてあります。
ページ数すごいことになってますが、許してください;;


★表紙のロゴは、いつもマジで世話になってます友だちのチカちゃんが以前かいてくれたものを使わせてもらってます(背景の空は別です)
ステキなイラストレーターさんですvvぜひpixiv覗いてみてください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=857598

目次

P158... 更新履歴
P159... 律姫の一人言&お返事

≪戻る      1   |   2   |   3   

感想コメント (16)

上和野勇(カミワノイサム)です。 | 上和野勇(カミワノイサム | 2016-07-16 13:10:00

読んでる途中ですが我慢できなくてコメントします。メッチャ面白いです。作られた話しながら日高社長にメッチャ憤りを感じています。最後まで必ず読みます。 | 松橋健一 | 2014-04-18 00:34:48

はじめまして!男がBL小説読むのはどうかと思いますけどこれは普通に面白いですね。読んでいるうちに引き寄せられてくる物語です。ありがとうございました | DG4 | 2013-09-26 08:01:15

初めまして~こんな素晴らしい作品を本当にありがとうございます。面白かったです。空流は幸せになれてよかった! | 林木草海 | 2013-04-20 22:05:31

無差別殺人事件とケネディ大統領暗殺事件とマリリンモンローさんと本田美奈子さんの死と9.11同時多発テロ事件の真犯人 すべて書き込むことができませんので小説を見てください。名前も本名です。永井一正 | 永井一正 | 2013-04-03 13:49:43

初めまして。普段BLを読まないのですが、読んでるうちに引き込まれました。とても面白かったです!ありがとうございました。 | 深月 | 2012-10-06 00:35:43

はじめまして。BL小説はどうかなぁーと恐々読み始めたら…はまってしまい、他の作品も楽しみしてます。 | ゆみりん | 2011-09-16 13:27:26

あさひさん、コメントありがとうございます!(遅レスほんとすみません;;)イッキよみとは・・・!大変お疲れ様でしたm(_ _)m楽しんでいただけたなら幸いですvvv | 律姫 -ritsuki- | 2010-12-05 01:10:14

自分もイッキ読みしちゃいました^^;最初の辺りとかもうボロ泣きでした>_< 幸せになれてよかったねぇ~… 素敵なお話をありがとうございますっ(_ _*) | あさひ | 2010-11-29 13:58:36

一揆読みって・・;;ほんとにお疲れ様です!!ありがとうございましたー!(最初のうちは薄幸少年だったということで許してください^^;) | 律姫 -ritsuki- | 2010-10-12 23:09:53

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供