小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

里美ハチ犬伝

INDEX|17ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

 首輪を付けた父親―朗―を散歩させる姿を想像してしまい、里美は笑い出す。

「だけどハチは、気が向いたら遊び来るって言ったから」

「そ、そうか」

 また里美が変なことを言ったために朗と莉奈は首を傾げたが、里美がそれで納得しているのなら、それで良いかと別段気に留めることはしないようにした。

「それじゃ、里美。帰りましょうか」

「うん」

 里美は莉奈と朗の手を繋ぎ、ハチのことを話しながら家へと帰り行く。里美が語る内容―ハチは宇宙人―に、朗と莉奈は呆れたが、どうせ夢でも見たのだろうと胸の奥で留まらせることにした。

 里美たちが公園から出た後すぐに、反対方向に在る入り口から、子供が公園に入ってきた。そして子供は地面に這いつくばった。何かを探すかのように……。

 そのことに里美たちは気付かないままで、家路を急いだのであった。


作品名:里美ハチ犬伝 作家名:和本明子