小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンティニュー

INDEX|6ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

Q6


「コンティニュー、する?」

 …………………… 続けるか?

 雨はまだ降り続いている。



 ルールは明快で単純。得られるのは絶対の自由。女神に従うことで得られる、それは予定調和の物語。

   一つ、GM(ゲームマスター)は、絶対の掟である
   一つ、ゲームに参加するには意志が必要である
   一つ、ゲームから降りるためには許可が必要である
   一つ、全ては記録されない
   一つ、ひとつも記憶されぬものはない

 ただ入り口にアクセスしてエンターを叩けばいい。

 その『意志』だけで楽園に行ける。

 思い出と名付けた思い違いをむやみに上書き保存しては、垂れ流しの感情を情報の海に棄てて身軽になった振りをしていた。
 闇雲に振り回した人生に希望を持つことは困難で、 かといって絶望を翼に空を飛ぶことも恐ろしく、 ただ目を逸らして、綺麗で美しくて完璧でいて優しい世界に浸りたかった。

 逃げたかった。違う世界へと、逃げたかった。
作品名:コンティニュー 作家名:空創中毒