小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

FLASH

INDEX|69ページ/95ページ|

次のページ前のページ
 

「わかりました……これからは、ニューヨークへ向けての、仕事モードでいきます」
 茜はそう言って立ち上がる。これ以上、追求は出来ないと思った。
「ああ。じゃあ俺、寝るから。おやすみ」
「ここでですか? 風邪引いちゃいますよ」
「夏だから平気だよ、じゃあな。おまえも気を付けて帰れよ」
「はい……」
 茜は事務所を出ていった。煮え切らない態度の鷹緒だったが、少しだけ、本心を覗けた気がした。
 鷹緒はそのまま目を閉じた。茜の言葉が、頭の中でこだまする。鼓動が早く、体が熱いのは、浴びるほど飲んだビールのせいだろうか。脳裏には、沙織の姿があった。


作品名:FLASH 作家名:あいる.華音