小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

FLASH

INDEX|62ページ/95ページ|

次のページ前のページ
 

 すかさず理恵が尋ねる。
「緊張したけど、面白かったです」
「そっか。鷹緒さんもいた?」
「はい、バッチリ仕事してましたよ。今日はこれで終わりだそうです」
 沙織が、最後にもらった紙を見せて言った。理恵はそれを見て頷く。
「じゃあ、帰ろっか」
「はい」
 二人は事務所へと戻っていった。
 三次審査はカメラテストだが、後日一般投票がある。一週間後に出るいくつかの週刊誌に、沙織たちの写真が出る予定だ。またインターネットや街頭インタビュー、各所の企業にも張り出されることになっている。それらの一般投票、審査員投票によって、最終審査へ上がれることになっていた。カメラテストを終えた今、三次審査で沙織が出来ることはもうなかった。
 その日、沙織はマンションで、遅くまで鷹緒の帰りを待っていたが、鷹緒は帰ってこなかった。


作品名:FLASH 作家名:あいる.華音