小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Transsexualism

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

 でも、問題は寮生活だった。ルームメイトに、女だとばれるわけにはいかない。
 同室になったのは、松沢優。いわゆるイケメン系の、ぱっと見にはどこにでもいそうな少年だった。
「荷物はそっちのロッカー使って。トイレとシャワーは部屋に備え付けだけど、大浴場使いたい場合は時間決まってるから気をつけるように。じゃ、これからよろしく」
 気さくに握手を求められた。普通に差し出すと、怪訝な顔をされた。
「手、ちっせぇのな」
「俺、シャワー浴びてくる!」
 気づかれた。そうでなくても、こんなところでも男と違う。どんなに取り繕っても、お前は男じゃないと言われているようだった。
 そのとおりだ。制服を脱いでしまえば、そこにあるのは男の体ではない。鏡に映った自分の姿を見るたびに、思い出させられる。認めたくない。認めたくないのに、無理やり突きつけられる。苦しい。
「わりぃ、せっけん切れて」
 突然扉が開いた。
 鏡に映った自分の姿が、優の目に入った。
 一滴、涙が頬をたどった。
「わりぃ」
 扉は、すぐに閉ざされた。はるかは、その場に泣き崩れていた。
「その、どういうわけで男のなりなんてしてるのかわかんねぇけど、俺は……」
「俺は女じゃない。女なんかじゃない!」
 泣き叫んだ。扉の向こうに、優のため息が聞こえた。
 認めてもらえるはずがない。
 もう、終わりだ。
「もしかして、性同一障害ってやつか? だったら、わりぃ。安心しろ、お前は男だよ。自分がそう思ってるなら、お前は男だ。俺が保証する」
 何を言うのだろう、この男は。保証されたって、自分が女であるという事実は変わらない。けれど、初めてだった。自分を男だと認めてくれた男は。心が一気に軽くなった。
「このこと、誰にも言わないでくれ」
「ああ、言わない。でも、ひとつ頼みがあるんだ。今度の日曜、ちょっと俺に付き合ってくれ」
 いったいなんだろう。急に不安がよみがえった。


作品名:Transsexualism 作家名:日々夜