小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
このはな さくら
このはな さくら
novelistID. 9334
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-06-17 13:03:21
投稿日時:2010-06-13 23:08:24

星の花 <初恋>

登録タグ: 初恋  別れ  少女  少年  幼なじみ    結婚   

作者: このはな さくら

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 971/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

幼なじみの恋物語。大好きな花をテーマにしました。
やっと書き上げることができて、うれしいです。
ご感想など、ぜひ聞かせてください。
つたない文章ですが、よろしくおねがいします。

感想コメント (4)

こちらこそ、ありがとうございました。感動していただけたなんて恐縮です。なにぶん恋愛経験が乏しいので、本当に想像だけで書いたもんですから…(泣) 次もがんばります。 | このはな さくら | 2010-07-10 15:13:30

サチとナオの関係がとても興味深くて感動しました。遠距離恋愛って辛いけど、この二人だからやっていけたような気がします…。やっぱり幼馴染っていいですよね(笑) | 獄寺百花@ついったん | 2010-07-10 11:57:06

あたたかいコメントありがとうございました。この話は、娘が近所の子と遊ぶ姿を見て思いつきました。この子ならうちの娘を嫁にやってもいいなって(笑) これを励みに次回作もがんばります。 | このはな さくら | 2010-06-26 17:39:13

よいお話でした。私にはこうした幼少期の男女における関わりの経験がなかったので、そうした意味でも大変に勉強になりました。次作も楽しみに待たせていただきます。 | 天野久遠 | 2010-06-25 20:53:44

この作品に対する情報提供