小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

布ナプキンのすすめ

INDEX|7ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

 そして、とうとう生理当日。しっかり朝から生理はやってきてくれました。
 まずは手に取ったMサイズの布ナプキンをセット。ショーツの上に置くだけです。なんか落としそうです。
 さて、ファーストインプレッション。……おぉ、かなりいい。ふかふかです。ちょっと分厚いですが、10分後にはつけてることすら忘れてそうな感じ。
 それから、少し時間が経った頃。やっぱり気になるのはナプキンの中の湿気なわけですが……なんか、違う気がする?
 説明しにくいですが、経血が染みこんだり汗をかいて湿ったところって、ケミナプだとなんかひんやりしますよね。それでもって、すごくくっついてくる。肌から離すときに「ぺりっ」とかいう音がするほどに。でも布ナプキンだとそれがないんです。案外さくっと離れます。さらに言うとショーツからも離れてくれやがります。そこは気合と慣れで。え、説明になってない?
 吸収力もとりあえず問題はない様子。ただ、ケミナプをつけているときよりはこまめにトイレに行ったほうがいいですね。

 結果を言えば良好。なんとなく、これならいける気がしました。