小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

光の国へ。

INDEX|1ページ/1ページ|

 

私は夢を見ながら、ぼんやりと漂っていた。
漂っているのは、まっさらな雲の上で。

ぽかりと空に開いた穴のように、丸い月が光を放っていた。

だから、私はそこへ行けば、救われるのだと思った。
こんな悪夢のように続く毎日から抜け出して、空へと飛んでいけるのだと。

いよいよ、光が私の目の前に一杯広がった。
そんな視界の隅にひょこりと羽の生えたものが顔を覗かせて。
私に向かって囁いた。

「なんておろかなこと、ここはあなたの思う場所ではない」
「でも、解らないの。私はどこへいけばいいの」

バサバサと耳障りな、羽の音と風が私の頬に当たる。

「せっかくあなたは降りたのに、また戻ってくるなんて」



ばちり、目が覚めた。
------
作品名:光の国へ。 作家名:ちはや