小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

獏の見る夢

INDEX|16ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

           *
「ヴオエエエエエエエ……ッ!!」

 夢から覚めるなり盛大に吐瀉してしまった。

「ゴホッ! ガハッ!」

 寝たままの姿勢で戻したものだから、汚物が気道を塞ぎそうになる。慌てて身を起こし、ガハガハと息を吐く。

 瞼を閉じる事なんて出来そうになかった。あの人間に落ちたガラス。頭上から落ち、眼球を掠め鼻を裂き、皮ごとこそぎ落とすあの映像……!

「うぷっ!」

 目の裏にちらつく惨劇に再び嘔吐が襲う。

「有難うございました!」

 そんな俺を横目で見ながら礼を言い、依頼者の母親は少年の元へと駆けよった。

「大丈夫? もう大丈夫なの?」
「うん。なんだか、何を怖がっていたのか、それすら思い出せないんだ」
「ああ……っ!」

 母親は息子を抱きしめ号泣している。
 俺はその様子を恨みがましく睨みつけていた。
 こんな、夢を……こんな夢をこれからも見続けろって言うのか!?

 クソッ!!
 どうしておれが……こんな……! こんな夢を……!

作品名:獏の見る夢 作家名:有馬音文