小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サヨナラ、ママ。

INDEX|1ページ/12ページ|

次のページ
 

#00 終わりからの始まり。



お母さん。
たとえ、あなたが
どんなお母さんだったとしても。

お母さんから産まれたそのコは
産んでくれたその日から、
お母さんのことが大好きなんだよ。
無条件で本当に本当に大好きなんだよ。

もしもお母さんは、そのコが大嫌いだとしても。
邪魔で邪魔でしょうがないとしても。
そのコの存在なんてどうでもいいとしても。
そのコを愛せるとは限らないとしても。


そのコはいつだって
お母さんの笑顔が大好きなんだよ。
大好きで大好きで大好きだから、
お母さんのその笑顔を自分に向けてくれる日を、
いつだって待っているんだよ。

いつまでもいつまでも
待っているんだよ。

それだけは忘れないでいてね。


作品名:サヨナラ、ママ。 作家名:さんななご