小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
本庄ましろ(公夏)
本庄ましろ(公夏)
novelistID. 5727
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-04-15 17:26:10
投稿日時:2010-05-30 05:47:03

『花摘人』

登録タグ: BL  シリアス  ファンタジー  天使  悲恋     

作者: 本庄ましろ(公夏)

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 2094/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

天使ラズワルドと青年奏也(そうや)のお話。
恋の手前の、哀しいハッピーエンドです。

BLですが、BL色は薄め。
悲恋が苦手な方は回避推奨です。
出てくるのはちょっとだけですが、似非関西弁が嫌いな方も回避推奨。
タイトルは、友人につけて頂きました^^有難う御座います!!

感想コメント (2)

うおおお、こちらではお返事してませんでした……!!本当に、読んで下さって有難う御座いました!! | 本庄ましろ(公夏) | 2010-06-18 06:33:43

切ないかもしれない、哀しいかもしれない。けれど、悲恋なんかじゃ、絶対にない。愛したことで不幸になるものなんて、いない。そう信じたい、と思わせてくれます。ありがとうございました! | 退会ユーザー | 2010-05-30 12:54:40

この作品に対する情報提供