小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Awtew.2 (e-r) 1

INDEX|1ページ/34ページ|

次のページ
 
All's well that ends well .

 All's wrong that ends wrong .

 Which is Her Life well or wrong ?

 ――You should decide it.



 ギシリ、とその場所、病院特有の匂いが染み付いたベッドが、二人分の重さに耐えかねて、悲鳴を漏らす。
 目の前には、目の前には、――眼が潤んだ、少女が一人。
「――――っ、なんで……っ」
 少年はその一言を発するのにも、苦痛の表情を見せる。
「なんで、じゃないよ。もうここには来ないで。それだけ」
 淡々と少女は語る。両手を、体を押さえつけられても、何も動じていないような声。
「だから、それが意味わかんないんだよっ!」
 少年はやっとのことで喉奥に溜まった言を吐き出す。
「解らないなら……ボクたちはそれまでの関係だった、ってことだよ」
「なっ」
 少年はその言葉に何かが崩れ、何かが切れる音を聞いた。
 少女を押さえる力が強くなる。ベッドは更に悲鳴を上げた。
「……犯すの?」
 今度こそ、少年は声を失った。
 確かにこの光景は、少年が少女を無理やり押さえつけているように見える。
 少女は冷めた眼を少年に向ける。
「別にいいよ。どうせ子供が出来ないこの体じゃ何度やっても何も残らないし、足だってもう動かないから好きなようにできるよ?」
 少女はくすりと笑みを浮かべる。
「……誘ってるのか?」
「そーかも」
 少年の理性は囁く。人の尊厳がどーたらこーたら。
 少年の野性は叫ぶ。犯してしまえ、このまま関係が終わるのなら。
 少女の体が目に映る。
 長い入院生活で落ちた筋肉がそのまま現れてしまう華奢な体。
 日光を浴びようとしないため、銀竜草のような純白に近い肌。
 長い黒髪は、病室という特殊な空間により余計に奇麗に映える。ベッドも、部屋も、入院服も白い。
 そして、ひと目で全てを奪われた、その可愛らしい顔。
 それが、自分の支配下にあり、自分の真下で誘っている。
「……くっ」
 少年は、唇を噛みしめた。味のない蛋白質を噛む音がする。口内に鉄錆の味が弾けた。痛みなど、感じなかった。
 止まらない、衝動。
 そして、そのまま――――


 少年は少女の病室から去る。静かに、ドアが閉まった。
作品名:Awtew.2 (e-r) 1 作家名:犬ガオ