小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

依存

INDEX|1ページ/1ページ|

 
朱美が隠遁生活を始めてしまった。


昨日母親が久々に電話してきたと思ったら、そんな内容であった。

朱美とは私の妹のことである。


私は「そんな馬鹿な。」と言った。

仕事にかまけてろくに帰らない私への当てつけなのか?


朱美が隠遁…。

有り得ない。


だってあのこは昔っから要領のよいおバカちゃんで、日々ただなんとなく生きてきたのだ。

器用貧乏でプライドが高いくせに、小心者の私と真逆の女の子。


…そんな朱美が今更隠遁?


俗世もなにもあのこ本人が俗世みたいなもんじゃない。

どうせいつもの気まぐれなのだ。

すぐ人に甘えたがる。

誰かに引き戻して欲しいだけでしょ。






…そんなこと考えながら私は朱美の隠遁する山に登っている。





いつだって迎えに行くのは私なんだから。まったく。
作品名:依存 作家名:川口暁