小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

漆黒のヴァルキュリア

INDEX|21ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

第二章 恵那の面影 6



 えっと――黒騎士?
 春日恵那って、誰?
 いや、誓って言うケドよ、誤魔化したりとか、しらばっくれてるワケじゃないぜ?
 ホントに分かんないんだよ。

 あー、そーゆー事か?
 恵那ってコが、黒騎士の昔の恋人だったり?
 それなら尚更知らないって。
 オレ、この国来んの初めてだもん。
 でも、なんかちょっと、オレも興味あるぞ? 黒騎士の彼女……
 そのコもフルプレートアーマーに、フルフェイスヘルム着けてたりして。しかもピンクの。ぷぷっ!
 お似合いじゃ〜〜〜ん!

 あー、ゴメンゴメン、ちょっとしたオチャメなジョークだよ〜〜。
 まぁ、信じてもらうしかないけどさ。オレはウソは言わないさ。知らないものは知らない。ゴメンな?

 あ、そうそう、次の候補さ、まだ見っけてないんだけど、面白い場所見つけたよ。
 え〜と……なんか、マーケットってーから、市場? みたいなもんだと思うんだけどさ。
 ツクダニ? にできるくらい、やたらと人が入っててね〜。
 色んな情念入り乱れて、混沌としてるんだよ。
 間違いない。アレは戦場だ。
 ってワケで! 戦場には必ず勇者がいる!
 っつーコトだから、ちょっくら見てくるぜ。
 じゃあ、またなっ!