小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

きみでいっぱい

INDEX|1ページ/1ページ|

 
何度も眠ろうとしても
目が冴えて眠れない夜
色んな想像をしてしまう
明日は憧れの君とデート

とびっきりのオシャレして
いつもと違う私
君は好みのタイプ
紺のブレザーが良く似合う
さらさらの髪にきれいな顔立ち

君がいるから私がいるそんな時間だから
ゲームに歌って踊ってふざけて
君がはしゃぐから私もはしゃいでしまう
楽しまなくちゃソンだよね!
君はかっこよすぎるので
他の女の子も君にくぎづけ
笑顔がめまいがするほどステキすぎるから
大好きって感情(きもち)があふれそう

君でいっぱいの胸の中
まぶたのうらにやきついて消えない
君の顔やしぐさや、君が言った言葉を
何度も何度も思い出してしまう
ドキドキが止まらない
眠れない夜に落ちていく
作品名:きみでいっぱい 作家名:優希梨乃