小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あぁ、暇ねぇ。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕の歌に意味なんて無いよ。
信じたら、湖に落ちていってしまうよ。
戻っては、来られなくなるよ。
全ての事に、定義なんて無いんだから。
僕の言うことに、定義なんて無いんだから。
信じちゃ、駄目だよ。
何も無いから、見ていって。

























一瞬は永遠でいい。
永遠は一瞬でいい。
時計の針なんて、戻してしまえば変わってしまう。
時間に、意味なんて無い。


“「時間が無い」奴”を、腹の底から笑っってやれ。































「頑張って、出来た人はカッコイイ。」
「頑張らないで出来ちゃう人も、カッコイイ。」
それは、他人が勝手に思う陰。

「頑張らない人がカッコ悪いんじゃない。」
「頑張っても出来ない人がカッコ悪いんじゃない。」
それは、俺が勝手に思う夢。


夢見ちゃってもいいじゃない。
出来る人なんていないんだから。
決めつけちゃ、駄目かしら。
・・・一体、誰に聞いてるんだか。
自問自答なんて、ああ、カッコ悪い。




















作品名:あぁ、暇ねぇ。 作家名:西秋 鏡夜