小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
R-18喫茶「BL」
R-18喫茶「BL」
communityID. 143
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

R-18喫茶「BL」[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

(R-18)BLこみゅ開店しました 5


退会
ユーザー
BLで癒されたい方の雑談所です
なんでも自由に呟いていって下さい
ささやかな疑問も、きっと誰かが答えてくれるはず
ROM専、他ジャンルの方もお気軽に入店して下さい。

更に、濃い会話を楽しみたい方のために
そらさんがチャットルームを用意して下さいました。

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=935685

チャットルーム、ブラウザの上半分に名前を書く欄があって、
ちょっとスクロールすると「入室ボタン」があります。

リアルタイムで話したい方など、コミュで、待ち合わせをするもよし、
時間があれば待機して誰か捕まえて話すもよしですので、
ぜひどうぞ♪
※チャットルーム入室希望の方は、甘草かそらさんにパスワードを
問い合わせて下さい。

2012-01-29 10:16:33

コメント (133)

シャラン  2013-02-01 05:07
シャランです。

すいません、撤退しようと思ったんですが
残念ながらコミュ管理人は退会出来ませんでした。

このままIDだけ放置します。
それでは。

シャラン  2013-01-31 06:40
先日も書き込みましたが、
本日を持ちましてノベリストを撤退します。

まだ削除するまでに時間はありますが
先にご挨拶させて頂きます。
お世話になりました〜m(_ _)m

シャラン  2013-01-16 19:43
こんにちは。

管理人なのに、こんなに久しぶりの書き込みで申し訳ないです。
そして、その久しぶりの書き込みがこのような内容で更に申し訳ないんですが、今月いっぱいでノベリストを撤退する事になりました。
つきましては、新管理人を募集したいと思います。
引き継いでもいいという方おられましたら、
すいませんが私宛までメッセージを下さい。
もし、今月末までに決まらなければ
管理人不在という形でコミュを残したいと思います。
管理人を引き受ける以外でも何かありましたら、
お気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします。

退会ユーザー  2012-08-30 00:54
>シャランさま

はーい、ありがとうございます^^

シャラン  2012-08-29 14:06
>粟生様

日本の中心に住んでたら一緒に行きたかったです。
ああいうとこ、私はひとりでは行けそうにないので。

お友達と楽しんできてくださいー^^

退会ユーザー  2012-08-29 12:00
>シャランさま
執事喫茶の件、身内に頼むことにしました。お騒がせしましたm(._.)m

退会ユーザー  2012-08-28 23:16
>シャランさま

というか、オフ会のつもりより、一人で予約できないかもしれないので……。問い合わせて一人OKだったら一人で行ってきます。
執事ラウンジ ルフルリール です。

シャラン  2012-08-28 22:38
執事喫茶ですかあ……未知なる世界ですね。

興味はある!

でも、住んでる所が最北の地なので残念です;;

オフ会終わったら感想聞かせてください〜。

退会ユーザー  2012-08-28 16:26
ところで、執事喫茶興味ありませんか?
9月に行くんですけど、概要知りたいかた、メッセください。
オフ会になるかと思います

退会ユーザー  2012-08-27 21:37
感想のトピック立てていいですか?

というかたてちゃおうっとw

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [14]