小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
匿名企画室
匿名企画室
communityID. 285
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

匿名企画室[小説コミュニティ]

>>トピック一覧に戻る

続・真夜中の雑談トピック

匿川 名}
匿川 名
なに!サイトの仕様が変わった?!
トピックに書き込みをしてもトップページでタイトルが上がってこない?!

ええい!それなら!

・・・というわけで、『続・真夜中の雑談トピック』です。
『書き込みをしてもトピックが上がってこないなら別のトピックを立てればいいのでは?』
嗚呼、全くその通りでした。
わたなべ様、ありがとうございます。
最初からそうすればよかった!(大爆
なので心機一転・・・はまったくしちゃいませんが、コソコソと呟いてみたいと思います。

その前にまずテストというか実験!
このトピックを書くことで、果たしてトップに反映されるのか?!
ひとまず下の『投稿内容を確認する』ボタンを押してみよう!
とりゃあ!
2019-12-17 21:53:22

コメント (4)

匿川 名  2020-12-02 23:36
ちょっと実験です。

わたなべめぐみ  2019-12-17 23:28
トピックではなく新しいコミュニティですね。やってみます。

わたなべめぐみ  2019-12-17 23:26
あああダメだった!
ならば「新・匿名企画室」はどうでしょうか!?
「紫のボツネタ」よりも八馬さんの「謝恩会トピック」が前にきているところを見ると、全く新しいトピックだと前に来るかもしれません…!

匿川 名  2019-12-17 21:56
・・・なんと、まさかの不発(大爆
全然トップに反映されないですね~。
トピックがらみのことと、アクセス速度が落ちていることは一応運営様にはお知らせしているのですが、残念ながらお返事はいただけていません。
そんなわけで旧トピックに戻ってみようと思います。
えいやっ!