小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-10-18 07:45:32
投稿日時:2024-10-04 09:13:45

殿下(続・おしゃべりさんのひとり言164)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 82/month 82/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
164話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 殿下

感想コメント (7)

高貴な方との縁は日常ではあり得ないことですね。近寄りがたい相手から歩み寄りがあると緊張されるのも理解できますが、大きなチャンスをものにされたことでしょう。いい経験でしたね。 | IZUMI | 2024-10-08 17:22:47

あぃあぃさん 滑稽に思えるかもしれませんが、どれも決して吹き出してはいけない環境での出来事ばかりでしたよ。でも剣豪は笑ってください。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-10-07 12:06:10

一颯さん さすが京都やなぁ。を体験させていただきました。ワイン会はオープンな会でしたので、誰でも参加可能で、殿下の御屋敷以外には、私も友達を誘ってべろんべろんになるくらい飲んでましたよ。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-10-07 12:05:17

甜さん 今でも夫婦であの経験を誇りに思っています。殿下は亡くなられ、お嬢様が後を継がれ、関係組織も大きく変わってしまったそうです。警察と連携して同和問題や、経営環境改善の取り組み等をされているそうです | 亨利(ヘンリー) | 2024-10-07 12:02:07

御所を運転 ゚ ゚ ( Д  )ダメなヤツですよね。でも免罪符あるからいいのか。車もどんなん?凄すぎて確かに異次元、想像無理( T∀T)でもヘンリーさんの前世が剣豪ってのは見える気が( *´艸`) | あぃあぃ | 2024-10-06 02:38:27

やはり京都にはそういうご身分の方が今も多くいらっしゃるんですね。ボスさんの交遊関係の広さに驚きですが、ワイン会にも興味が尽きません。 | 一颯 奏 | 2024-10-05 06:57:27

御縁と申しますか人生で関わることの不思議を感じました。面白味のある読み物でしたが甜には風景が想像にも浮かばないほどです。お二人は心深められご夫婦の絆となる出来事ですね☆ | 甜茶 | 2024-10-04 18:18:17

この作品に対する情報提供