小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-07-26 10:00:38
投稿日時:2024-07-26 09:49:08

母の事情(続・おしゃべりさんのひとり言154)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 148/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
154話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 母の事情

感想コメント (6)

あぃあぃさん 弟の落ち込みようは論を俟たないものだったので、私はかえって冷静さを保つことが出来てました。お悔やみのお言葉恐れ入ります。大丈夫(^_^)v | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-28 09:51:31

お二人ほぼ同時にとは大変ご愁傷さまでした。こんなこともあるとは聞きますが、身近な方に実際にあるとは思いも寄りません。予想されていたとはお辛い時間も長く、本当に胸が痛みます。 | あぃあぃ | 2024-07-28 06:03:18

一颯さん 私自身の事情もありますが、きっと参考になる話も出来ると思ってのひとり言です。私も元部下のお父様が亡くなられた話を身近に聞いていたので、母とは必要な話をしっかり出来ました。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-27 16:44:06

甜さん 本当に仲が良かったって、沢山の方から言ってもらってありがたいです。初盆はお寺で営まれ、うちと同様な檀家が集まります。これも初めてのこと、要領知らずで心配ですが、またなんとかなるかな。 | 亨利(ヘンリー) | 2024-07-27 16:41:12

私の親ももうそろそろか‥と考えたりもしますが、現実に起こる様々な問題や手間、葛藤を自分事のように考えながら拝読。それでも行動を継続できるものかと不安になったり、思考停止しないよう心構え致します。 | 一颯 奏 | 2024-07-27 15:06:59

ご夫婦の初盆(新盆)ですね。偲ぶお気持ちも多いことでしょう。私事、祖父の後、元気だった祖母が続けて逝った時は夫婦の仲睦まじく感じました。ご両親様も不思議な念が働いたのかしら☆ | 甜茶 | 2024-07-26 14:15:20

この作品に対する情報提供