小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-11-24 12:32:14
投稿日時:2023-11-24 12:26:14

内臓脂肪に有酸素運動(続・おしゃべりさんのひとり言119)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 434/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
119話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 内臓脂肪に有酸素運動

感想コメント (6)

甜さん 食後の代謝よくご存じで。僕も基礎代謝と合わせて体型維持できてたんですが、それだけで追いつかなくなるほど代謝が落ちてきた。最後の砦の運動での代謝に手を出すか…ってね。もう一つの出す方の努力か? | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-29 02:13:34

同様の悩みあります(笑)活動や基礎代謝は加齢世代なので食事誘発性熱産生をなるべく意識してます。甜は入れるよりも出す努力~妊婦経験を生かし(?)腹式呼吸で促します。今回もなるほどを貰ったお話でした(^^ | 甜茶 | 2023-11-28 14:45:06

一颯さん 根性出すの面倒ですから、ゆる~りとやってみます。ダイエットの経験自体あまりないので、次はベジタリアンとか糖質カットのお話を書いてみようと思います。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-27 13:31:39

確かに運動で減らすのは根性が必要ですね。ヤセてくる前の疲労に負けてしまいます。またダイエットの話も読ませてください。参考にさせていただきます。 | 一颯 奏 | 2023-11-27 07:40:35

あぃあぃさん 肋骨引締めのコツは、お腹を引込めるのではなく、息を吐ききって肋骨の一番下中央(横隔膜)に下向けに力を込めるんです。その状態キープで浅く息をする感じ。これ続けてると腰周りに効果的。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-25 10:35:26

私もやせ形ですが引き締まってるのとは違う(-д- 三 -д-) 内臓脂肪の見分け方知りました。でもお腹引っ込ませるのと肋骨引き締めは違いますよね。難しい(>_<)/~~ | あぃあぃ | 2023-11-25 02:20:04

この作品に対する情報提供