小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

お久しぶりです

INDEX|1ページ/1ページ|

 
お久しぶりです。
久しぶりすぎて、ちょっと照れちゃうな。

気が付けばシニアの仲間入り。
そんな自分が、まだこんなエロいことを思って小説を書いている。

あ、でもね。
エロい気持ちを文字に起こして、これだけ長い話を書くのも
実は久しぶりなんですよ。

文章を書くのってけっこう大変。
書くのが好きなはずなんだけど、最近はSNSの日記もあまり書いてないです。
以前は毎日書いていたのになぁ。

それが老化の表れなのかも。(悲しい……)


ただ、妄想しながら書いているのって、やっぱり楽しい!
書き始めると、ついつい長くなってしまって、読み手の皆さんに
ご迷惑かけているなぁと思うけれど、でも読んでもらえたらうれしいです。

それから感想のコメントもあったりすると、もっとうれしい!!!
また書こう!って気持ちになりますから。


とにかく書くってことが大事ですね。
書いていれば女性ホルモンもきっと絞り出されてくるだろうから
体のためにもいいかもしれません。


私の健康のためにも、どうぞお付き合いくださいませ。
作品名:お久しぶりです 作家名:朝霧 玖美