小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

circulation【3話】黄色い花

INDEX|11ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

 もし、フォルテが幻惑から覚めたとき、全ての記憶が戻っていたとしたら
 フォルテはこれからどうするんだろう。
 家のあった場所へ帰りたいと言うんだろうか。
 村を出ていた親戚だとか、そういった人が居る可能性だって無い事は無い。
 けれど、私が今一番怖いのはそうじゃなかった。

 もし、もしも、フォルテが目覚めて、また全てを忘れていたら……。
 自分の名前も、私達の事も、みんな忘れてしまっていたら、私は……。

 ぎゅっと、スカイの手が、フォルテの手を握る私の手を上から握った。
 見れば、抱えていた衣類は草の上に投げ出されている。
 ずっと濡れた衣類を抱えていたスカイの手は、ひんやりと冷たく、心地良かった。