小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-01-04 08:41:35
投稿日時:2023-01-04 08:26:52

めでたい新年のはずだが

登録タグ: ヤブ田  ユーモア  日常生活 

作者: ヤブ田玄白

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 9/month 305/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「ドクター・ヤブ田の、夢よもう一度」2話です。

いろいろな都合でごぶさたしていましたが、またお会いしたくなりました。
現在のヤブ田の生活と心境を綴ってまいりますので、よろしくお願いします。



目次

P1... めでたい新年のはずだが

感想コメント (3)

その②そのLINEも最近ではスタンプのみのやり取りになってしまい、なんだかなぁ…とぼやく一年の始まり。今年もどうぞよろしくです+。(●´`) | 遊花 | 2023-01-09 23:39:41

その①お初にコメント失礼します(ぺこり)年賀状の裏表をパソコンで打ち出してるだけのお葉書にお返事する気力もなく、一切を打ち切りにして親しい人だけにLINEで新年のご挨拶をしています。 | 遊花 | 2023-01-09 23:38:51

新年の団欒ぽい戦いの様子に笑みをこぼしました。(まぁ!)賀状の枚数に驚きと羨ましさを感じます。見て初ぼやきするものですよね(笑)甜の年賀状はご挨拶できたかなぁ~これからは心して書いてみようと思います。 | 甜茶 | 2023-01-05 11:45:23

この作品に対する情報提供