二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-05-08 21:42:25
投稿日時:2010-05-08 21:05:59

江戸忍始末記

登録タグ: RKRN  落乱 

作者: 祐樹

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1354/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

竹谷が主人公の【江戸パロ/五年生/捕物帖】を読みたくて、たまらなくてたまらなくて書き出してたのですが、つい最近、ここですでに具現化されていた事を知りました。
自分で書かなくていいじゃん!!!!うほおおお!!
…ということで無用の長物です^^^^^^

 諦め切るために書いたとこまで載せときます。

 先駆者様、具現化してくださっていてありがとうございます///無駄なあがきすみません///
大好きです///なんて神様///滾る…!


◇傾向について※特殊設定です。

落乱で江戸岡っ引きパロ。
一部キャラ性転換してますが、艶な表現はほとんどないと思います。

◇CP傾向
・竹久々(メイン)
・食満伊
・文三木
・こへ滝
 右側の子達が女子です。

竹谷の上司が潮江その好敵手が立花、兄貴分に食満と七松。
中在家は情報屋、善法寺は医者の助手、その他諸々。
忍術学園を丸ごと登場させる気満々でした。げへ

でも竹谷と久々知しか書けてませんでしたwwww

目次

P1... 【序章】
P2... 【一章】

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供