小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-03-19 23:55:57
投稿日時:2022-03-19 19:46:56

スマホって壊れるんだぁ(おしゃべりさんのひとり言 その87)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 594/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第87話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... スマホって壊れるんだぁ

感想コメント (5)

橋の上から花見の写真とってたら、誤って下の川にぽちゃんってことありました(ノд`@)アイター SDカードの写真がいっぱいあったのに、誰かに拾われませんように(。•́︿•̀。)心配・・・ | あぃあぃ | 2022-03-28 03:18:17

一颯さん お久しぶりです。私はハイテクを扱ってるだけで、技術面じゃ素人ですよ。イラストもデジタル化で誰でもそれなりの作品が描けて、商業的な機会が減ってしまいました。スマホ一つで何でもできる時代ですね。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-24 02:53:03

お久しぶりで訪問させていただきました。昔はイラスト業界のお話をよくされていましたが、現在はハイテク業界で活躍されてますね。私のスマホも画面バキバキです。何とかできないかな。興味深く拝読しました。 | 一颯 奏 | 2022-03-22 01:37:36

甜さん 焦りますよね。円満解決のコツは相手に嫌な思いさせないことなんですけど、誠実に理路整然と会話して、相手の同情を得るってのも有効。結局は成り行きなんだけど、悪い予想はしないように進めるのもコツ。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-21 03:52:04

円満解決に至り良かったですね☆それも交渉の話法が良かったからでしょう。甜の時、ショップで此処に電話して~と紙をもらったけど何と説明していいやら。焦ることしかできません(笑)その後回復電話不要でした。 | 甜茶 | 2022-03-20 01:23:18

この作品に対する情報提供