小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-02-27 16:14:41
投稿日時:2022-02-27 15:54:19

窒息覚悟(おしゃべりさんのひとり言 その84)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 15/month 605/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第84話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 窒息覚悟

感想コメント (5)

はるかさん あなたじゃなくあなたの学校の友達がですか? 50メートル余裕で行ける人は、オリンピック選手になれますよ。潜水って競技があればよかったですねww | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-02 00:29:52

あいあいさん 鈴木大地氏は30メートルもバサロ(背面潜水)の後、70メートルも全力で背泳ぎして金メダル。あれを見た時は本当にすごい人だって思えましたよ。リアルタイムで応援できてよかった。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-02 00:25:25

甜さん 潜水と競泳は全く技術が違うんで、潜水の練習が僕には合ってました。体育の先生の指導がよかったんですけど、プールの授業は回数が少ないから、時間的制約の中での一回限りの挑戦でした。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-02 00:20:24

その場で応援したかった~!(o*゚ー゚)oワクワク きっとみんなものすごく尊敬したでしょうね。私は何かに挑戦したことなんてなかったから、何にでもチャレンジする人は凄いって思います。 | あぃあぃ | 2022-02-28 10:34:43

自らの身体の限界になかなか覚悟はできません(^^; 挑戦の成功おめでとう☆身体作りや泳法を含めての水中での技は素晴らしいですね | 甜茶 | 2022-02-28 09:08:24

この作品に対する情報提供