小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-02-20 03:33:36
投稿日時:2022-02-20 03:06:36

一酸化炭素中毒怖いよ(おしゃべりさんのひとり言 その83)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 505/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第83話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 一酸化炭素中毒怖いよ

感想コメント (6)

あいあいさん そうですね。そろそろ買い替えをお勧めします。僕の家のも15年以上前のだから、考えた方がいいのかもしれません。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-25 14:45:05

うちの家にも警報器ついてますけど、いつの時代のかなって不安になりました。新しいのに買い替えるようにしよ (^з^)-☆ | あぃあぃ | 2022-02-23 04:51:38

甜さん 僕は言いたがりなんで、この話を何十回と人にしてますけど、みんなガス中毒は、苦しみながら気を失うって思ってるようです。あれ以来、旧式のストーブは使わないようにしています。安全装置は保険より大事。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-21 00:12:57

桜田様 マンションとかには標準装備かと思いきや、自分で付けないといけない場合があるんです。僕はあの時買って付けたやつを、今の家に持って来て使ってますよ。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-21 00:08:05

生命に関わる経験をなされ此処に記されることができた事。警報装置だけで治まって良かったです。集合住宅のようですから換気扇のONでも気を付けないと大変な事になりますね。先日キッチンのリースの更新しました☆ | 甜茶 | 2022-02-20 12:35:16

生還できてよかったですね!排気ガス自殺などのニュースで、一酸化炭素中毒の恐ろしさは知ってはいますが、近な人?の話題は それを強く認識させてくれました。CO検知器は家にないので買ってきます!(^^) | 桜田桂馬 | 2022-02-20 08:02:32

この作品に対する情報提供