小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

樹海にて

INDEX|1ページ/1ページ|

 
世の中に退屈した若者が、たった一人で、樹海の奥深くまで踏み行った。
「ここが、もはや誰も出られないと言われるような場所か……」
 方位磁石が狂うなどと聞かされてきたが、思っていたより分かりやすい日光、そして作られる影の方向と比べても、方位磁石はごく普通に北を指し続けているように見えた。スマートフォンのGPSと比べても、それはごく普通に北を指し続けているように見えた。
「思ってたよりつまらん……」
 と、その時であった。方位磁石が異音を上げ始めた。
 ボ……ホ……ヤ……ジャ……。
 若者が音源を確かめると、それはどうしても方位磁石なのだった。
「な、何だこれ!? 異音、いや奇声!?」
 方位磁石は正しく北を指し続けながら、はっきりと続けた。
「ボク、方位磁石辞めてジャニーズタレントになりたい」
「その方向で狂うのかよ」

(了)
作品名:樹海にて 作家名:Dewdrop