小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月音 光(つきねあきら)
月音 光(つきねあきら)
novelistID. 69444
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

診察室♯2

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ここは診察室。



院長「どうされました?」

患者「先生、肩が痛くて上がらないんです」

院長「何か思い当たることはないの?」

患者「あの・・昨日ちょっと縛られて・・その・・」

院長「SMの趣味があるんですね?」

患者「いや・・その・・あ、はい」

院長「縛り方が悪かったんでしょうね」

患者「どうすればいいですか?」

院長「僕がきちんとした縛り方でもう一度縛れば大丈夫」

患者「え?先生が縛るんですか?」

院長「これは治療ですからね。服を全部脱いで下さい」

患者「は、はい・・」

院長「ほーらここをこうして、こっちをこうして、ほらできた!!」

院長「鏡を見てごらんなさい」

患者「せ、先生、いやらしいです・・でも、気持ち良くて・・その、安心感が・・」

院長「太くて固いお注射も打っときましょう」

患者「せ、先生、いきなりズボンを脱いで、な、何をするんですか!!」

院長「いいから、いいから。大丈夫、大丈夫♪」

患者「あん♡」

院長「ほーら入った♪もっと奥がいいのかな?」

患者「あ~ん♡だ、だめです・・いけません・・」

院長「ん?抜いたほうがいい?」

患者「あっ、抜いちゃいや!!もっと・・もっと頂戴♡」





ナース「先生、先生っ、起きて下さい。」

ナース「午後の診察の時間ですよ」

院長「ん?さっきの患者さんは?」

ナース「先生また夢見てたんですか?」

ナース「寝ぼけてないで、ちゃんと仕事して下さいね?」