小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-12-18 12:06:13
投稿日時:2021-12-18 11:57:06

コーピングのすすめ(おしゃべりさんのひとり言 その76)

登録タグ: ひとり言  コツ  コーピング  偏見  克服  勘違い  実現  思い込み  秘訣  達成 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 594/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第76話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... コーピングのすすめ

感想コメント (8)

桜田様 前髪だけで後頭部はハゲ? まさしくおじさんの神様ですね。咄嗟に手を出すの躊躇してしまうな。やっぱりショートカットでミニスカートの幸運の女神がいいな。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-21 01:06:21

冗談でちゃかしてごめんなさい。( *´艸`) | 桜田桂馬 | 2021-12-21 00:38:05

幸運の神様は、前髪だけで後頭部はハゲと聞いています。出会いがしらに、髪を掴まないとつかみ損なうとのこと。幸運の女神のおはなしは、誰の作かぞんじませんが、ミニスカートがあるだけ、まだつかみやすいかなって | 桜田桂馬 | 2021-12-20 21:38:57

桜田様 真っ赤なミニスカートΣ(ʘωʘノ)!? なに?何?なんの話し? | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-20 08:32:55

甜さん 『いつまでに』も大事ですが、『いつも』『いつまでも』の意識も大事だと思ってます。僕の前を走っていく幸運の女神は、いつもおじさんでしたけどね。それに付いていく天使に惹かれることが多かったかな。笑 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-20 08:30:47

でも、手にしたものはあるよ。真っ赤なミニスカート!(^^) | 桜田桂馬 | 2021-12-20 03:05:11

幸運の女神は俊足らしい。髪型はショートカットで、服装はミニスカート姿。・・・ボクは手がはやいからミニスカートの裾はつかめたよ。でも、脱げちゃった(^^) | | 桜田桂馬 | 2021-12-20 02:59:56

『コーピング』知りました。夢!や前進する!という思いと行動が伴わない事を表裏にして諦めてしまいがち。まずは[いつか]でなく[いつまでに]の意識ですね。亨利さんは女神の前を走って叶えられていくのかしら☆ | 甜茶 | 2021-12-18 22:08:15

この作品に対する情報提供