小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月音 光(つきねあきら)
月音 光(つきねあきら)
novelistID. 69444
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

診察室♯1

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ここは診察室。

綺麗な女医が患者の話を聞いている。

「どうなさいました?」

「先生、胸が苦しいんです」

「ちょっとレントゲンを撮ってみましょう」

数時間後・・・

「先生、どうですか?」

「心臓に影がありますね。それと・・・」

「それと何ですか?」

「影を拡大したら、好きという言葉がどんどん増えて心臓を圧迫しています」

「先生、それは病気なんですか?」

「恋ですね」

「どうしたら治りますか?」

「好きな人に告白しなさい。想いを受け止めてもらえなくても楽になります」

「好きです!」

「私に言ってどうするの?好きな人に言いなさい」

「だから先生のことがずっと前から好きなんです!」

「え?」

「好きです!好きなんです!先生のこと考えると胸が苦しいんです!」

「・・・」

「アモーレ!アモレミオ!ティアモ!ティアモ!ティアモ!」

「イタリア人かっ!」

そして沈黙・・・

「どう?楽になった?」

「はいっ!こんなに爽やかな気持ちになったの初めてです!」

「私は胸が苦しくなっちゃった・・・貴方でないと治せないみたい・・・」