小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-11-13 03:21:15
投稿日時:2021-11-12 18:06:18

がんばれ!応援してるぞ(おしゃべりさんのひとり言 その71)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 18/month 451/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第71話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... がんばれ!応援してるぞ

感想コメント (4)

あいあいさん。ジャニーズってアプローチムズそうですネ。AKBみたいに身近さを売りにするのもウソだし、陰で応援するのが正解か。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-14 02:42:29

前に紹介のあったミニバさん素敵ですよね。ヘンリーさんの思いが伝わるといいですね。きっと伝わるような気がします。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 私はジャニーズのあの人~!陰で応援しています。|ω・) | | あぃあぃ | 2021-12-12 04:24:45

甜さん そもそも人を応援したくなるのはその人が好きだからか、期待しているから。いずれにせよそうすることで自分にいい結果をもたらしてくれるんじゃないかって思うから。結局、他人の為は自分の為にも頑張れる。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-11-15 11:34:40

誰かを応援できることって素晴らしいですね。応援することで自身も変われるのかな。前作を読み返したりネットを観たり、甜も何かのきっかけを見つけたいと思いました☆ | 甜茶 | 2021-11-13 08:18:20

この作品に対する情報提供