小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2021-09-08 11:56:24
投稿日時:2021-09-08 11:49:56

スクラップ vol.1

登録タグ: ポエム  散文詩  言の葉  言霊  詩集 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:6ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 880/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

乱雑にちりばめた言霊を
スクラップにしてみました.。.:*・゜

目次

P1... イマージュ
P2... 花咲ばあさん
P3... カタチ
P4... そんな出会いもありな世界
P5... 想い人
P6... そっと額に手を当ててみる

感想コメント (4)

*:..。★ 桜田桂馬さん 子どもはいつまでたってもこの手で抱きしめていたい感覚。でもふと見るとすでに「おっさん化」してるので、そんな妄想もすぐにかき消されてしまうのですが(笑) | 遊花 | 2021-09-21 08:24:32

ほぼ、成人するまで、娘たちをバグ出来たのに、彼氏や配偶者が確定したとたん、それが出来なくなりました。状況の差はありますが、ひとり仲間がいてほっとしました!(^^) | 桜田桂馬 | 2021-09-20 21:41:10

*:..。★ 甜茶さん とある日記にも書きましたが、あたしが初めて文字のストーキングをした殿方。リアルになると絡みつけないものですなぁ。またお会いしたいの.。.:*・゜どうしたらいい? | 遊花 | 2021-09-08 22:17:45

ふむふむ。甜も少しおとな?人間成長できたのかなぁ~情感もわかるようになりましたw。[そんな出会い…]いいですね。言葉が言霊になれたら会えるのかなぁ☆嬉しい時間でした♪ | 甜茶 | 2021-09-08 12:40:56

この作品に対する情報提供