小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

lost

INDEX|1ページ/1ページ|

 
日本ではない某国にて。
 日本に働きにいった若い女性についての、その知り合いである女性ふたりによる噂話。

「聞いた? あのコ、石油王と付き合ってるんだって」
「え~っ、ホント!? ニホンって、そういう人とも出会えるんだ! でもあのコの相手なんだから、どうせイヤらしい中年のオジさんか何かじゃないの?」
「それが洗練されてて、洗ったみたいに清廉な人らしいよ」
「本当!? あの子、こっちじゃあダメ男とばっかり付き合っては別れてたのに! その相手は何か欠点無いの?」
「ハハハ、あんた性根が悪いわね。まあ欠点というか、私が聞いたところだとその男の人はちょっと変わってて」
「うん」
「顔から炎が出たり、口から腕が出たりするらしいよ」
「ちょっとじゃないよ! 大道芸のスキルもすごいってこと?」
「さあ? それと、udatsu が上昇しないんだって」
「何それ?」
「怒りのゲージか何かかしら? 知らない」
「そっかー……でもいいなー」
「いいよねー」
「私たちも、油売って儲けたい」

(了)
作品名:lost 作家名:Dewdrop