小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ケミカルな詩

INDEX|1ページ/1ページ|

 
コミカルはケミカルだしケミカルはコミカルだし言葉ってすごいんだなってそれはもう愛かもしれないとか言ってみたりするんだだってラヴアンドピースは口がキモチよくてどうせミライのことなんか考えてないんだろう
 太陽が傾いてもキミは生きていてくれるかいキミが優しい悪魔になったとしたらキミはそこで生きるのだろうか生きていけるのだろうか
 大丈夫だよ太陽は常に傾いているから優しい悪魔なんて存在しないから人はみんな悪魔だけど優しくなんてないしそれはつまり人は等しく優しくないってことで世界は一色に染まっているんだね
 地球は青かったなんて嘘だよきっと青色ってなんだよ清々しくなんかないよブルーなんだよただの英訳なくせに意味を持とうとしているその色は地球を染めるに値しないよ
 世界を救うのは愛なんだって地球を救うのは愛なんだってさ曖昧な愛で染まるんだ地球は概念だからラヴアンドピースなんだよだから鏡と鏡を合わせてコミカルでハッピー

 愛って言葉は何も救わないのにね
作品名:ケミカルな詩 作家名:元木鼈