小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
MultipleWoun
MultipleWoun
novelistID. 68951
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-05-07 08:17:51
投稿日時:2021-05-07 08:17:51

つまり、Bの運命の相手ではない。

登録タグ: 

作者: MultipleWoun

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:7ページ [未完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 0/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

さて、Bは逃げていた。Bは神に言った「ああ、むしゃくしゃする。あいつらを、ボコボコにする方法はありませんか?」神は答えた「待っていろ。彼が死んだ時に、ひどい目に私があわせてやろう。」Bは答えた「そういえば、Cが心配ですね。」神は答えた「心配せずに良い。ほっておきなさい。」Bは答えた「神に頼らずに、自分でケリをつけられたらなぁ・・・。」神は答えた。ところで、神と話す時には、口は開いてないし、音も出していない。「私から離れれば、あなたは、土に埋もれる様に、消えていくばかりであろう。」Bは答えた「すみません。離れません。」さて、Cは、病院に運ばれた。武器は奪われ、手足を拘束され、治療を受けていた。C(私には神がいない。よく助かったなと思う。)意識が回復していた。Cには、神はいなかった。つまり、Bの運命の相手ではない。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供