二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
MultipleWoun
MultipleWoun
novelistID. 68951
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-04-10 19:59:39
投稿日時:2021-04-10 19:59:39

何に使うのだろうと、不思議に思った。

登録タグ: 

作者: MultipleWoun

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 0/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「彼女は、前川の友達である、山田上川の、クローンらしい。」アリオ「え? 本当ですか? 前川というと、この幻想世界を作っているヤツ ですよね。」アリヒコ「そうだ。」アリチルは、熱心にきいていたが、アリヒコは、急に話題を変えた。彼はいった「アリヤとも合流したい。」アリオ「今すぐには、難しいと思う。アリヤの居所が掴めない。」「ふむ。逃げながら探す事にしよう。」アリオは言った「厄介な事に、アリヤには、私の術の一つが、バレてしまった。口封じ,,, 安全な方法で、しとかないと と 思っているんだけど。」さて、一方で、アリオシが、どうしているかというと、バイトにいっていた。彼は運良く、花売りのバイトに、ありついていた。花売るだけであったが、彼は、すき焼き屋でも、働いており、働き物ではあった。で、彼が労働していると、お客が来た。お客は、2万円分, 花を買っていったが、謎の客であった。若い女の子であった。彼女は一度来て、予約注文しておいてから、本当に引取りに来ていた。彼は、2万円分も、何に使うのだろうと、不思議に思った。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供