小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日記

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
2021.3.27

フルーツサンドで有名なうちの家族ももちろん私もファンの八百屋さんで働くことになった。
前みたいに動悸とか、夜寝れない朝起きれないとかが無い。強いて言えば5時起きと全身筋肉痛な上往復で10キロ自転車で通勤が多少きついくらい。
肉体労働は大好きだから、体を動かすのが本当に楽しい。やってる仕事内容が1番初めに働いたパン屋みたいな感じだから、懐かしい感覚にも浸れる。
従業員さんも社長もすごく優しいし、働きがいがある。ただ、問題なのは、1ヶ月のトライアルということ。全力で頑張らなきゃなのに、2日前から熱出して頭痛と目眩にやられてる。
おかげで仕事に行けなかった今日。減点されないか不安で仕方ない。
来週は4日間に増やそうかなとか思いつつ、相反して自分の体や精神状態とも相談しなきゃならない。
やる気は200パー、でも自分のテンションを調節しないといけないのが厄介なところ。

頑張りたいなあ、今度こそ。
もう、硫酸化水素は作りたくない

作品名:日記 作家名:sor