小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
MultipleWoun
MultipleWoun
novelistID. 68951
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-03-31 10:26:09
投稿日時:2021-03-25 17:01:02

Class:MammaliaClade:Metatheria

登録タグ: 

作者: MultipleWoun

カテゴリー :ケータイ小説
総ページ数:13ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 1/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

325
下原は、前川人形に取り囲まれた。下原は、前川人形一体を燃やした。前川人形は、重力を強めて、下原を押しつぶした。それから、下原の頭上に、岩を出現させて、下原を押しつぶした。下原の足元にも、岩を出現させ、下原は、2つの岩に、押しつぶされる格好になった。他の前川は、下原から、血液を抜き取ってしまった。前川人形は、8つある。下原はオーバーキルされ始めていた。前川人形の一人は言った。「灰になれ!!」下原は灰になってしまった。下原は拘束された状態で、復元された。そして拷問を受けた。山田上川は言った。「私の勝ちだ。私を褒め称えて、私の下僕になるんだ。私の下僕になり私の為に戦うんだ。」下原は答えた。「私はあなたなんかに負けたが、多分あなたの独力じゃなかろう。」山田上川の隣には、政子がいた。山田上川は答えた。「勝てればなんでもいい。」下原は答えた。「私の対応に不備があったからだ。もっと逃げ道を確保して行動すべきだった。」山田上川は、下原を連れ帰って、洗脳を施した。そして下僕になった。山田上川は下原に命じた。「ストリートファイトして、あの街で一番になりなさい。なるまで許しません。」下原は出かけていった。下原の強さは普通であったが、魔法を使えるので、ありとあらゆる手段で、相手を倒した。一人づつ、強襲して、倒していった。自警団がおり、下原は、リストに載った。自警団は下原を狙ったが、下原は逃げ続けた。逃げつつ避けつつ、闇討ち。街の人口は、800であった。下原は既に、120人を倒した。惨劇が起こった。ある時下原は、ついに、自警団に捕まって、昼間にリンチ受けて、一旦殺された。目玉に釘が刺さっていた。前川と山田上川は、下原の魂を回収して、肉体を復元して、魂を肉体に戻した。下原は復活した。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供